コンサルティングや研修を実施するにあたって、事前に課題を明確にするためにも、現状把握は欠かせません。そのための取り組みが覆面(絶対)調査です。スタッフの接客応対に関する現状把握、スタッフ個人の育成計画、個人へのフィードバックを行うことで動機づけにもつながります。専門のコンサルタント・調査員が実際に調査を行い、課題を分析し、貴社に最適なより効果の高い研修をご提案いたします。

M・Tコンサルティングの覆面調査はここが違う!
-
素人ではない専門調査員が採点します。(サービス接遇検定準1級以上の資格保有者または審査員)
-
ヒアリングをもとに貴社のためのオーダーメイド評価シートをご提案します。
-
データをもとに業態平均と貴社の比較ができます。
-
経営全体視点でのレポートのご提出、改善ポイントを詳細にご報告いたします。
-
実際の調査時のコメントは全て文書にてご提出いたします。
絶対調査=お客様の声を、業績アップと従業員の成長に繋げるミステリーショッパーリサーチ。

サービス業、接客業、通信業関係、医療関係のお客様に多くご利用いただいております
こんなときにもご相談・ご活用ください
-
現場はどんな対応をしているのか実情がつかめない
-
売上げがなかなか上がらない
-
お客さまの数が減少傾向にある
-
顧客対応スキルをアップさせたい
-
お客さまからの苦情が続いている
-
商品説明、案内が正しくできているのか
-
他社はどんなサービスを提供しているのか
-
トレーニングに限界を感じる
-
店長、リーダーがチームを統率できているのか
-
人事評価に使いたい
覆面(絶対)調査〜研修の流れ
