コンサルティングや研修を実施するにあたって、事前に課題を明確にするためにも、現状把握は欠かせません。そのための取り組みが覆面(絶対)調査です。スタッフの接客応対に関する現状把握、スタッフ個人の育成計画、個人へのフィードバックを行うことで動機づけにもつながります。専門のコンサルタント・調査員が実際に調査を行い、課題を分析し、貴社に最適なより効果の高い研修をご提案いたします。

M・Tコンサルティングの覆面調査はここが違う!

  1. 素人ではない専門調査員が採点します。(サービス接遇検定準1級以上の資格保有者または審査員)

  2. ヒアリングをもとに貴社のためのオーダーメイド評価シートをご提案します。

  3. データをもとに業態平均と貴社の比較ができます。

  4. 経営全体視点でのレポートのご提出、改善ポイントを詳細にご報告いたします。

  5. 実際の調査時のコメントは全て文書にてご提出いたします。

絶対調査=お客様の声を、業績アップと従業員の成長に繋げるミステリーショッパーリサーチ。

サービス業、接客業、通信業関係、医療関係のお客様に多くご利用いただいております

こんなときにもご相談・ご活用ください

  • 現場はどんな対応をしているのか実情がつかめない

  • 売上げがなかなか上がらない

  • お客さまの数が減少傾向にある

  • 顧客対応スキルをアップさせたい

  • お客さまからの苦情が続いている

  • 商品説明、案内が正しくできているのか

  • 他社はどんなサービスを提供しているのか

  • トレーニングに限界を感じる

  • 店長、リーダーがチームを統率できているのか

  • 人事評価に使いたい

覆面(絶対)調査〜研修の流れ

評価シート・調査報告書(サンプル)

現地訪問・調査のうえ問題解決に最適な資料を作成、ご提案いたします

他社よりお安く、調査会社以上のレベルの調査を実施いたしております

SAMPLE

SAMPLE

SAMPLE

SAMPLE

PAGE TOP

Copyright © 2020  M・T Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.